search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

selected entries

recent comment

archives



  • 2011.04.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

番長からのクリスマスプレゼント!

 11月27日(土)公開の『ゲーム・オブ・デス』
初日プレゼント@銀座シネパトス
はなんとスナイプスがサンタに扮した
本人公認のクリスマスカード!!

近々収監されるスナイプスからの最後のプレゼントとなりそうだ。

※対象:銀座シネパトスにて11/27(土)鑑賞される方全員にプレゼント!

ゲームポストカード
(c) 2010 GAME OF DEATH PRODUCTIONS, LLC

※対象:銀座シネパトスにて11/27(土)
『ゲーム・オブ・デス』を鑑賞される方全員にプレゼント!



スナイプスなう。

スナイプス公開直前!収監目前!!

『ゲーム・オブ・デス』公開直前に、
ウェズリー・スナイプスがいよいよ刑務所に収監されそうです!

脱税などの罪で有罪となり、
2008年4月に禁固3年の実刑判決を受けていた
アクション俳優のウェズリー・スナイプス(48)は、
米連邦控訴裁判所から上告を棄却され、刑務所行きが確定した。
上告している間保釈されていたのだが、
この間に特別許可を受け外国で映画撮影を行っていた。
つい先日の11月上旬にもアメリカで映画の撮影を行っている。
刑務所に入る日程などは明らかにされていない。

どうなる!?
スナイプス!!!

ニュース

『ゲーム・オブ・デス』

最新作では皮肉にも、
莫大な金を操る悪の組織・そして目がくらんだ仲間の姿が描かれている。
同時に彼は、ヴェネチア国際映画祭で受賞を経験。
ニューヨーク大学からは芸術と人文科学における功績を称えられ
名誉博士号を贈られている実績もある。
人生の裏と表を知り尽くした男だからこそ、
新作では説得力のある演技と最高のアクションを見せてくれている!!

番長の最後の雄姿を見逃すな!


初日入場者プレゼント作っちゃいました。

 その名も"男のたしなみグリーティングカード"

『ゲーム・オブ・デス』公開初日11月27日(土)には
ゲームポストカード
こちらのクリスマスカード

『沈黙の復讐』公開初日12月11日(土)には
沈黙ポストカード
こちらの年賀状

いづれも銀座シネパトス限定配布
スナイプス、セガール公認の一品でございます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


スナイプスなう。

昨日、連邦刑務局による受刑者位置情報システムをご紹介しましたが
実際のところ彼は今現在何をしているのか?をご紹介せんと
「スナイプスなう。」実施中。

情報提供もお待ちしております!


―Twitter やればいいのに スナイプス


スナイプスなう。

 諸々の大人の事情で収監が延期となったスナイプス氏ですが
連邦刑務局のWEBサイトにて、"受刑者位置情報"を調べることができるようです。

Federal Bureau of Prisons
(米国連邦刑務局:ウェズリー・スナイプス受刑者のページへ移動します。)

移動時期も移動先も(おそらく)未定な現状ですが
"Location"欄が変更される瞬間を見守りたいと思います。。。

<< | 3/5PAGES | >>